英会話コーチによるスカイプ英会話レッスン  

FrontPage

kindleで本を出版

『知らないと絶対損する―ネット時代の英語学習法:完全ガイドブック』

『英会話コーチング:本気でマスターしたい人の英語学習法』

『30日で英語が話せる人になる:話せる人に共通する13の資質とは?』

英会話学習 7つの疑問

1、講師はネイティブがいいって本当?

よく講師は全員外国人などと書いてあるが、やっぱり外国人に習ったほうがいいのか。日本人講師のほうがいいというサイトもあったけれど、そもそも外国人講師と日本人講師ってどう違うの?
答え

2、担任制とフレックス制はどこがどう違うの?

英会話スクールを数校訪ねたら担任制とかフレックス制という言葉に出会った。でもその違いがよくわからない。
答え

3、プライベート・レッスンとグループ・レッスンはどちらのほうがいいの?

レッスンを選ぶ段階になってプライベート、セミ・プライベート、グループなどいくつか種類が出てきたけど、自分の場合どれがいいのかな。
答え

4、文法は必要ないっていうけど、それって本当?

そもそも日本人が話せないのは学校で文法ばかり学んだからというけれど、文法は必要ないの?
答え

5、中学校で習う単語だけで日常会話には十分って本当?

英語っていうと単語帳を持って暗記している姿を思い出すけど単語力はどのぐらい必要なの?
答え

6、TOEICと英検、どちらを受ければいいの?

英語力の証明のために資格試験を受けておきたいんだけど、英検にしようかTOEICにしようか迷っている。
答え

7、ビジネス英語は普通の英語とどう違うの?

自分は仕事で英語を使いたいので英会話よりもビジネス英語を学びたいと思っている。でも先生からは日常会話と変わらないと言われた。それって本当なのだろうか。
答え

25355人

powered by Quick Homepage Maker 4.51
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional